このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13967
    • 匿名
      24/05/12 12:45:13

    13962
    人間1度楽を覚えちゃうと、抜け出せないんだよ。やっぱり人間は、働いてた方が良いですよ!健康だし、適度なストレスも必要!
    この家も、息子も大きいし パート行けばいいのにね。

    >>13956
    見てて痛いなってのもある。
    障がいがあるとは言え、身体が小さいだけで戸籍上20歳の子を甲斐甲斐しく面倒見るの 見せられるのは。
    同情をお金に変えてる事 不本意に思ってないのかなぁ。パートでも行けば親自身の精神も安定するだろうに。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ