このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13108
    • 理解できない母親劇場
      24/04/27 23:21:21

    この母親が苦手で動画みるの辞めました。久々にここみて、母親がコーチだとか、衝立等など。動画チラ見したら、あい変わらず煩い母親。高慢なのは、コーチや保母してたから勘違いしてたのかと納得。
    いつまで意味のない動画あげ続けるつもりなんでしょうか?
    同じ病で動画にでてもらってたつぐみちゃんが、しっかり自立できていることや、めいちゃんがひとり遊びできてることも、清潔感あって可愛いのも、両親がしっかり向き合って教育されているからかなと感じます。
    衝立って…悲しいですよ。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ