このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13052
    • 匿名
      24/04/26 22:54:56

    >>13044
    感覚の鋭い方々だけが、この動画の馬鹿げた部分に気付けるのであって、大半は 手のかかる障がい者を面倒見てる献身的な親として捉えられてるし、投稿者のこの両親もそういう見せ方してるよね。

    そして、コメント欄の無責任な称賛は、この家族をダメにしてると思う。
    コメント欄の方々の期待に応えてるのもあると思う。
    だから無駄に話し掛けたり、何言ってるのか本当は全く理解してないのに 喃語に字幕テロップ付けたりして的外れになってる。
    負の連鎖なんだなーって見てる。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ