遊園地で好き勝手に動く長男

  • なんでも
    • 160
    • プルンバゴ(美意識)
      22/08/26 13:29:28

    うちは子供3人いるけど、年齢差があるから上の子は大きいから何でも乗れる。下2人が身長制限で乗れないのがあるから、旦那と私で別れて乗れるのまわって、後でここに集合ね!って、またそこからこれ乗りたいから下お願いって頼んだり。

    きっと旦那さんは上の子と出来る限り乗りまくりたいんだよ。
    主は下の子のお世話しながらだから気に食わないんだろうな。
    私なら下の子とちびっ子が楽しめるエリアに行っちゃう(笑)
    ブーブー言うより楽しんだ方がいいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ