15歳の娘と性交、父親に懲役6年6カ月 小6の時から継続的に犯行

  • ニュース全般
  • ダリア(栄華と移り気)
  • 22/08/25 10:45:16

15歳だった実の娘と性交したとして、監護者性交等などの罪で起訴された県内に住む父親(40)の判決が24日、長崎地裁であった。潮海二郎裁判長は求刑通り懲役6年6カ月を言い渡した。
判決によると、父親は昨年10月11日ごろ、同居していた娘と自宅で性交したほか、その様子をスマートフォンで撮影した。

潮海裁判長は、被害者が遅くとも小学6年のころから継続的に犯行が行われていたと指摘。「実親である被告に親愛を寄せていることや、兄弟への影響を心配していることに乗じて行われた身勝手かつ卑劣な犯行。被害者の成長に深刻な影響を与えた」などと量刑の理由を述べた。弁護側は、控訴については被告人と相談して決めると話した。(寺島笑花)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/25 10:46:55

    甘すぎる

    • 37
    • 2
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/25 10:47:50

    高校の時、友達が不倫とかエンコウとかしまくってたんだけど、その友達がある日「私の初体験はお父さんなんだあ」って言い出して周り凍りついたことあったよ。
    案外居るのかもね。彼女は今は公務員やりながら普通に結婚して2児のお母さんやってるよ。

    • 64
    • 3
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/25 10:48:46

    死刑
    ダメなら私刑

    • 55
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/25 10:50:08

    旦那が娘にって考えたら怒りしかないし、自分が親にされたって考えたら無理

    • 52
    • 5
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/25 10:50:10

    娘の人生めちゃくちゃにする父親って自覚あるんかな

    • 47
    • 6
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/25 10:50:23

    気持ち悪い話だけど昔からいっぱいいるんだよね、実父

    • 50
    • 7
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/25 10:51:17

    キモすぎ。近親相姦って人間の本能的に避けるようになってるはずなのに、人間として何か欠落してる父親なんだね。本当にきもい。

    • 80
    • 8
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/25 10:53:57

    こういう犯罪の被告人に弁護士つける必要あるのかと、いつも思う。

    • 36
    • 9
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/25 10:54:04

    児童への性的的虐待は身内からのものが多いんだって聞いたことがある。
    子どものうちから本来守られるべき人に虐待されることがどれだけひどいことなのか。

    • 17
    • 10
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/25 10:56:16

    母親は見て見ぬふり?
    腹立つ。
    許せない。
    死刑でよい。

    • 28
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • アロエ(万能)
    • 22/08/25 10:58:12

    動画は見返す為?脅すため?ばらまくため?
    本当に気持ち悪い。

    • 42
    • 13
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/25 11:04:20

    実父でも結構あるんだね。私は義理の父親にされてたよ。ずっと子供欲しいけど女の子が生まれたらどうしようと悩んでる自分がいたよ。2人とも男の子だったから心の底からほっとした。女の子も可愛いのにそんな風にしかおもえなくて残念だよ。でも息子が大きくなって変な男になったらと思うとまた悩んでしまう。ずっと葛藤する人生なんだろうなと思うよ。悔しいけど性犯罪の罪を重くすると殺したりしちゃうから難しいんだよね。

    • 34
    • 14
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/25 11:13:16

    日本の法律はおかしい。
    児童虐待、性虐待、性犯罪、罪が軽すぎる。
    被害者にしねって言ってるようなもん。

    • 67
    • 15
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/25 11:16:22

    たったの6年。
    アメリカなら60年だろうな

    • 69
    • 16
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/25 11:17:05

    日本だけじゃない?こんなに甘いの。

    • 59
    • 17
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/25 11:24:13

    小学生2人刺して死なせて
    一人は命は取り留めたけどハンマーで何度も殴って
    一人は首を切り落として更に口を耳まで裂いて校門に置いた人を更生したと世に放った日本

    • 53
    • 18
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/25 11:25:36

    母親はいないの?

    • 9
    • 19
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/25 11:26:53

    吐きそう。えぐい気持ち悪い辛い言葉にならない。

    • 36
    • 20
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/25 11:35:05

    この裁判おかしい。日本の法律おかしい。6年なんかじゃ、傷治らない。コイツは一生刑務所かシン でほしい。

    • 47
    • 21
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/25 11:36:29

    >>17
    しかも名前も変えて、あんな事件起こしてないかのように普通に生活してるしね。

    • 17
    • 22/08/25 11:42:17

    >>13
    辛かったんだね。幸せになってほしい。

    • 18
    • 23
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/25 11:42:43

    ひぃーー

    • 1
    • 24
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/25 11:44:49

    これだから女の子って大変だよね
    男の子親で良かった

    • 5
    • 25
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/25 11:44:57

    おぞましすぎる

    • 16
    • 26
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/25 12:05:23

    >>24
    する側になる可能性もあるんだよ

    • 25
    • 27
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/25 12:13:10

    >>24 この父親の生みの親は、「男の子って大変。女の子がよかった」って後悔してるでしょうね。

    • 8
    • 28
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/25 12:18:37

    性に目覚め、快感覚えた15歳の娘可哀想だよ(;_;)

    • 3
    • 29
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/25 12:20:20

    ママスタで乱立してる「女の子あげトピ」ってこういうヤツが書いてたのか?
    男の子めっちゃ可愛いのに女の子アゲだけ激しくておかしいと思ってた

    • 5
    • 30
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/25 12:26:29

    これなんで分かったんだろう?
    母親が気付いて守ってあげてるといいな。

    • 2
    • 31
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/25 12:27:03

    >>2
    浮気や不倫を何度も平気でやっちゃったり、援交や風俗とかへの抵抗があまり無い女性って、もしかしたら幼少期のそういう辛い体験があったからなのかな…?と考えてしまう。

    • 16
    • 32
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/25 12:32:01

    赤ちゃんから一緒にいてそういう風にみれるのがすごい

    • 17
    • 33
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/25 12:37:35

    >>31
    浮気や不倫は違う気がするけど
    風俗なんかは障害がある人も多いけどそれもあるみたいね
    自分であんなの大したことじゃないなんでもないって思い込むというか自衛本能が働いてあえて選ぶ

    • 9
    • 34
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/25 12:40:21

    >>24
    え、自分の息子が加害者になる方が平気なの?
    なんて親よ。あんた必死すぎ。

    • 10
    • 35
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/25 17:24:45

    >>24
    女の子が産まれていたら、強制性交するような旦那がいるってこと?
    男の子だからしなくて済んだってことか…

    • 11
    • 36
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/25 17:31:13

    >>31
    実際にあるらしいよ
    実父に限らず性行為を強制された女性は、
    こんなこと大したことじゃない、だってだれでもできることだし、私もいっぱいしているから、
    と心の傷を誤魔化すために不特定多数の男性に
    体を開くことがあるって

    そうやって記憶を上書きしたいのかも知れないね
    体大事に、自分を大事にしてほしいと思うわ
    不倫とか略奪とか、被害者がいる場合はまた話が別だけど

    • 18
    • 37
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/01 09:29:37

    >>36
    なんかますます傷が広がりそう
    痛々しいね

    • 4
    • 38
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/01 09:41:05

    短すぎない?

    • 9
    • 39
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/02 07:00:29

    >兄弟への影響を心配していることに乗じて

    姉か妹がいて、そっちにまで父親の被害が及ぶことを心配していたのかな?

    • 11
    • 40
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/02 07:58:46

    気持ち悪い

    • 10
    • 41
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/02 08:15:57

    娘に一生残る心の傷をつけでまで性欲を満たしたかったのか

    • 12
    • 42
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/02 08:17:50

    なんて酷い話だよ。この子には幸せになって欲しい。
    糞父には死んだ方がマシと思わせるくらいの何かで苦しめばいい。

    • 7
    • 43
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/02 08:20:47

    >>32
    本当にそう思う。実の娘にそういう感情を抱けるのめちゃくちゃ気持ち悪い。けど、こういう事件よく見かけますよね…

    • 11
    • 44
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/02 09:08:13

    気持ち悪い父親

    • 15
    • 45
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/04 21:42:32

    人間じゃない
    理性のない動物と同じだね

    • 13
    • 46
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/09 10:17:54

    何年もつらかっただろうね

    この父親はチョン切った後に屈強なゲイに同じ年月マワされたらいいと思うよ

    • 16
    • 47
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/09 10:22:08

    >>6
    兄からもあるよね

    • 3
    • 48
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/09 10:28:55

    >>46 私もいつもこんな事件あると思うことだわ。

    • 0
    • 49
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/09 10:36:14

    毎日毎日、知能が低い男がこういった事件を起こして頭おかしくなりそうだわ。
    DNA近い人間は本能で回避出来るはずなのに。性欲という本能の方が勝つんだね。
    背徳感とかそんなところ?マジくだらねぇ。
    ケツ穴ふたつにしたろか。

    • 12
    • 50
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/09 10:39:54

    >>36
    きっと自分を大事に出来ないんだね。
    大事にしてしまったら、自分のやられて来た事の汚さに気付いてしまうから。
    そして自分まで汚いと思い込んでしまいそう。本当に辛いと思う。

    • 4
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ