子育て終わったら何して過ごす?

  • なんでも
    • 25
    • リナリア(私の恋を知って)
      22/08/24 02:31:37

    45で子供たちは県外の大学へ進んだから、実質の子育ては終わったよ。学資保険はガッツリ貯めてたし夫の収入で不自由はない。
    そのタイミングでとりあえず、私は就職できて上の資格も着実に取得してスキルアップもしてる。職場にも恵まれて仕事も楽しいし、離婚しても生きていける程度には安定も得られたよ。別に不仲じゃないけど、お互い自立してるから県民割でふらっと一人旅なんかしてる。子供の20歳のお祝いにティファニーのバイザヤードを自分の稼ぎからポンとプレゼントできるのも楽しい。夫はリタイヤ後を考え始めてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ