• No.831 ケニア・シリング

    23/02/14 12:06:07

    もしかおちゃんがここを見てるんだとしたら。次回は手料理が出てくるのかな?
    それならそれで、良いこと?ですね。
    お子さん達、少食とか野菜食べないとか言ってましたが。小さいうちなんて、大体そんなものかと…。それでも子供の身体のこと考えて、大変だけど、ご飯作ってるんですよね…。
    少しでも栄養のあるもの食べて欲しいなという親心です。
    前は楽しみにYouTube見てましたが、最近は何食べさせてるのかな?と勝手な心配?してしまいます。
    もう見ない方がいいのかもですね…残念。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。