カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/11/14 17:23:01
これ、とうとう見るのやめたよー 前はここ見てツッコミながら動画見たりしてたけどさ、、あまりにも同じ内容ばっかでさすがに。 直前にともさん?3人のシンママ動画のあとに見たらあまりにも子への愛情が伝わってこず。 調味料入れ忘れのひじきハンバーグも動画用ってバレバレじゃん そしてあの猫撫で声。もううんざり。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/15 09:58:20
>>1634 Tomo三児の母かな。 シングルなのにお出かけしても夕飯作るし料理好きだよね。 料理好き嫌い関係なく子供のためっていう気持ちが違うよね。 かおちゃん動画口悪いしウケ狙い見え見え
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:14:56
97
2
26/06/22 10:13:20
71
3
26/06/22 10:13:29
293616
4
26/06/22 10:09:50
60
5
26/06/22 10:13:19
24
26/06/22 10:14:40
0
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:17:00
26/06/22 10:19:04
8
26/06/22 10:18:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1634 ご祝儀(小銭)
23/11/14 17:23:01
これ、とうとう見るのやめたよー
前はここ見てツッコミながら動画見たりしてたけどさ、、あまりにも同じ内容ばっかでさすがに。
直前にともさん?3人のシンママ動画のあとに見たらあまりにも子への愛情が伝わってこず。
調味料入れ忘れのひじきハンバーグも動画用ってバレバレじゃん
そしてあの猫撫で声。もううんざり。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1635 ご祝儀(5万円)
23/11/15 09:58:20
>>1634
Tomo三児の母かな。
シングルなのにお出かけしても夕飯作るし料理好きだよね。
料理好き嫌い関係なく子供のためっていう気持ちが違うよね。
かおちゃん動画口悪いしウケ狙い見え見え