カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/09/06 10:10:20
ストーリーとかでみんな頑張ろうっていうけどあなたが頑張ってと思ってしまう。 この前のYouTubeもいいように解釈してたね。 時短調理機フル活用したらいいのにな。
23/09/06 19:08:07
>>1559 ほんと、私もそう思った笑 晩ごはんの下ごしらえって、チキン切って袋に入れてるだけ? この前も朝に大根切っておいたって言ってたけど、切るだけなら時間全然かからないから夜やっても一緒よね…? マジで要領悪すぎ笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:42:04
6
26/06/25 21:38:19
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1559 ジューンブライド
23/09/06 10:10:20
ストーリーとかでみんな頑張ろうっていうけどあなたが頑張ってと思ってしまう。
この前のYouTubeもいいように解釈してたね。
時短調理機フル活用したらいいのにな。
No.1560 ライスシャワー
23/09/06 19:08:07
>>1559
ほんと、私もそう思った笑
晩ごはんの下ごしらえって、チキン切って袋に入れてるだけ?
この前も朝に大根切っておいたって言ってたけど、切るだけなら時間全然かからないから夜やっても一緒よね…?
マジで要領悪すぎ笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません