富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 230
    • 芙蓉(繊細な美)
      22/08/19 18:39:26

    >>222
    何を基準に半月休むって言ってるの?
    誰かが半月休んだ証拠はあるの?千葉かっぺ精子婆さん
    ちなみに私はほぼ毎週ママスタ書きこんでるよ~
    半月居なかったことなんて無いわ
    あなた相当あちこちで皆に毎日嫌われてるよ
    2018年くらいからずっと「迷惑だ」ってあちこちで書かれてるよ
    扇風機婆とか「あの婆」とか「釣り婆」とか色んな隠語で呼ばれてるけど
    通報もされまくってるよ、あなた

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ