旦那さんが食べたラーメン食べれますか?

• なんでも
    • 116
    • ブッドレア(信仰心)
      22/08/19 11:34:33

皆さんありがとうございます。
    その後です。
    お盆に帰省したら、ごちそうづくめで大食いだった旦那は今まで抑えていた欲望が爆発したようです。
    今まで、大食いでも太らなかったのが中年になると食べた分だけ太って、気がつくと80㎏。普通食にしたら12㎏減量。

ラーメン屋に行ったのは、お盆後のことで本当はラーメンが食べたかったのに、私が注文したからチャーハン定食にしたと。それでラーメンが美味しくて食べ過ぎたそうです。

お盆の時に実家で1時間近くトイレにこもりました。想像通りです。これに懲りずに今回、食べ過ぎたら夜にお腹を壊してトイレにこもり、薬を飲んでも効かず、朝一番に内科へ。
    今日はどうしても外せない仕事があり、下痢止めの点滴をしてきました。

本人はこれからは食べ過ぎないし、一口ちょうだいもやめると宣言しました。
    私もですが、中年になると歯周病も多少ありますし、義母が食べて渡されたデザートは我慢して食べたとか。唾液感染とか怖いのが分かったようです。

取り分けは食べる前にして、外食は食べたいものを注文すると言う事にしました。
    胃腸が荒れているので、しばらくはお粥生活です。先生にこの点滴が効かないなら胃と腸にカメラですね!と言われたらしく、それは嫌だから食べ過ぎと外食は控えると話してました。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません