最近の子ってアイシャドウやアイライナー塗らないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/18 09:24:23

    18娘
    顔が安達祐実さんに似ていて、目もそっくりなんだけど化粧がまったく似合わない。
    マスカラも宝塚みたいになるからしてない。
    睫毛パーマしに行って、眉毛も整えてもらってカラーしたって言ってた。

    だから、ファンデーションと淡いアイシャドーしてるだけ。

    • 0
    • 29
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/18 09:17:27

    アイメイクする人なんてざらに居るよ。
    ただ、主みたいな古草ーいアイメイクなんかしないだけ。

    • 1
    • 28
    • 杏(臆病)
    • 22/08/18 09:17:03

    最近の子のほうが、アイシャドウもアイライナーも入れてると思うよ。
    涙袋を作ったり手が込んでる。
    私は若い頃はファンデぬるぐらいだった。

    • 1
    • 27
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/18 09:14:53

    >>24
    ヒコロヒー

    • 1
    • 26
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/18 09:12:12

    アイラインの色は人それぞれ似合う色が違うので黒がダメってことではないのよん?私も黒に近いダークすぎるブラウンを使っているのでそれよりも引き方が大事なのw

    あと長さも目の位置によってバランスをとりながら引くので人それぞれ違いまーす!

    • 2
    • 25
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/18 09:04:30

    アイシャドウの黒塗りってどんなんよ?
    黒アイラインは昭和、余計目が小さく見える。

    • 0
    • 24
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/18 08:30:10

    黒塗りは論外として、ライン長すぎる人いない?
    無理だわぁ笑

    • 3
    • 23
    • エビネ(真実)
    • 22/08/18 08:26:16

    >>22
    自分の周りを基準に考えるから仕方ない...

    • 3
    • 22
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/18 08:23:52

    さすがに主みたいなのは居ないけど、インスタ見てたら普通に若そう子でも黒ラインいるじゃん
    嘘つきばっかりw

    • 4
    • 21
    • チコリ(質素)
    • 22/08/18 08:21:44

    いるんだよねー
    いい年こいて時代に取り残されてるおばさん

    • 2
    • 20
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/18 08:18:27

    >>7
    あなた若そう
    黒ラインはオバちゃん...

    • 1
    • 19
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/18 08:18:20

    アラサーくらいに、まだ昔の化粧のままの人いるよ
    アイブロウぼかさない、目の周り黒いから、よりケバく見えてしまう

    • 1
    • 18
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/18 08:14:51

    天童よしみに似てそう

    • 3
    • 17
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/18 08:14:21

    天童よしみ見てると目の辺りが真っ黒で怖いんだよね、目が細い小さい人って大変ね

    • 1
    • 16
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/18 08:09:26

    年齢というより時代ですね
    おばちゃんでも黒塗りなんて滅多に見ませんよ

    • 2
    • 15
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/18 08:07:06

    ラインは目尻だけって人が多いですね~
    あとはアイシャドウでぼかすかんじで出来上がり

    目を囲ってはなりませぬw

    • 4
    • 22/08/18 08:06:08

    イマドキの子は、化粧でどうこうよりとっとと整形して化粧はナチュラルよね。

    • 9
    • 13
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/18 08:00:37

    私も昔はそうだったんだけど、今はアイラインはブラウンやグレー、ネイビーで目尻のみ
    アイシャドウはピンクブラウン系
    まつげはしっかり上げて、マスカラもブラウンやネイビー
    カラコンはしてない

    • 1
    • 12
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/18 07:59:54

    アイシャドウみんな塗ってるよ。
    昔みたいな濃い色が流行ってないだけで。
    今はアイラインとアイプチとハイライトでデカ目作ってる感じだよね。

    • 3
    • 11
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/18 07:58:42

    若くないけどアイシャドウ塗らないよ。というか黒塗りアイシャドウって研ナオコさんみたいな?
    芸能人はいいけど一般人がしたら浮かない?

    • 0
    • 10
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/18 07:57:50

    >>9

    バンギャの頃やってたけど、パンピィでやってるのは引く

    • 0
    • 9
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/18 07:56:22

    アイシャドウ黒塗りってどんなメイク?
    パンダにでもなるの?

    • 1
    • 8
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/18 07:54:40

    昔の化粧だねそれ

    • 2
    • 7
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/18 07:53:51

    両方するけど、昔みたいに黒は殆どいないよ
    今は色々なカラーで個性出したり、ラメ系でオレンジや赤が多いと思う
    細目ならアイプチや二重に整形しちゃうんじゃない?

    • 1
    • 6
    • アザミ(独立)
    • 22/08/18 07:49:20

    黒塗りはさすがにいないでしょ

    • 0
    • 5
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/18 07:46:13

    塗るけどまず黒いライナーは使わないし、アイシャドウも黒っぽいものより赤みが主流。

    • 3
    • 22/08/18 07:29:46

    うちの子はお化粧が好きだからがっつり

    • 1
    • 3
    • キャバリアキングチャールズスパニエル
    • 22/08/18 07:28:21

    一昔前のゴールデンボンバーみたいな?(∪・ω・)

    • 5
    • 2
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/18 07:27:49

    あなたみたいに、糸目じゃないから不要なんだよ

    • 2
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/18 07:27:02

    する子もいれば、しない子もいる。
    いつの時代も同じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ