隣人からの執拗な監視で精神的に参ってる…どうすれいいですか?

  • なんでも
    • 93
    • 匿名
      22/08/17 11:11:20

    >>87そうなのよ。サイコパスって感じで、
    ピアノの先生なんだけど、1人も生徒いなくなったし。
    すごいプライド高くて短気で、己惚れてて見栄っ張りなの。
    夫が、〇〇電機勤務で、うちは〇〇!〇〇!って何度も言ってて
    (〇〇って、財閥系の名前)その〇〇の製品ばかり購入してるし。

    私に、今姪が家に来てたの、知らなかった?とか
    暇だから~~~!!とか、却下!とか、
    私の掃除の当番は、地主のーーさんと同じグループにして!とか、
    家を建て替えた時も、地盤改良に100万以上かかったのよ!とか、
    近所のーーさんと仲がいいの!とか、
    家が新しくなって、私たちに家に来ない?って、5回も
    言いに来て、私はそんな奥さんに子分扱いされるの嫌で
    ええ?嫌です!って毎回言ってるのに。来ないから
    うちの夫を、〇〇さーん!って庭で大声で呼んだり。
    私が町内の組長になって、各家庭に集金してた時も、庭で聞き耳立ててたし。

    警察に相談しようかと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ