お子さんが大学生以上の方…聞いて欲しい

  • なんでも
    • 23
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/08/16 21:33:36

    うちは、志望校決めるまでは私も学校調べたり情報共有してたけど、あとは試験だけってなってからはノータッチだった
    勉強は自分でするしかないわけで
    更に、入ってからまた四年も勉強しなきゃいけないのに、行くと決めたのは自分なわけで

    たぶん、至れり尽くせりな育ちから予想するに、励ましてほしいか、イライラの八つ当たりかの面倒くさいワガママでしょ?
    励ましはしてあげればいいけど、八つ当たりなら私なら、だったらやめちまえ!とぶちギレる笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ