義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 116
    • みつば(意地っ張り)
      22/08/15 18:53:04

    そもそも、地域的かもしれないですが
    出産時の支援やお祝い等の金銭的支援は嫁の実家が負担するものだと思ってました。

    嫁姑問題もないからちょっと羨ましいし、生きていたらもっと嫁姑問題ばかり起こしそう。

    実の母親が面倒見てくれる環境って本当羨ましいよ。
    旦那はいても当てにならないと思う、
    もし大変なら、小1の子はママ友にお願いするのも良い、3歳の子にはおばあちゃんの言う事よく聞いてねって言い聞かせるのも大事だと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ