• No.21 アマリリス(おしゃべり)

    22/08/15 10:42:08

    >>8
    それで義姉が嫌われる意味がわからんw
    奨学金は子供の借金になるんだから私も反対だな
    親が考え無しなせいで、産んだ子供の大学費用出せないだけなのに逆恨みだよ

    義姉は主夫婦のこと、大学行かせてやれる甲斐性もないくせに子供ばっかりバカバカ産むダメ夫婦と思ってるんじゃないの?

  • No.50 フクシア(趣味)

    22/08/15 11:15:11

    >>21
    義姉は初任校で結婚出産は したくないという考えがあり、30で結婚し、33で姪を出産しました。
    私と旦那が結婚し、第一子を出産したときには義姉は まだ独身でした。
    そのときはとても喜んでくれていました。
    義姉が姪を出産してすぐくらいの時に末子の妊娠が判明しました。
    義姉に妊娠を伝えたときの冷ややかな目と同じ目を この話をしたときにも されました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 匿名

    22/08/15 11:16:36

    >>50
    義姉が嫌いなのはわかった

  • No.59 トレニア(魅力と誘惑)

    22/08/15 11:22:39

    >>50
    で、主さんがモヤモヤしてる理由は何?
    実際は国立でも3人行かせる余裕が無いか、そんな学力は無いから高卒決定だから?
    国立狙えそうでそのお金は貯めてあるなら、胸張ってれば良いじゃないの。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。