• No.96 ボリジ(才能)

    22/08/15 11:45:10

    これはね実は視野が狭い~とかの問題じゃーないわけなのよw
    義姉が言いたいのは多分だけどめっちゃ単純にハッキリ言ってしまうと
    お金が無いから行かせられないって正直に言いなさいよーって感じ

  • No.114 ボケ(日々の幸せ)

    22/08/15 12:01:01

    >>96
    そうだろうね。

    義姉は色々考えた結果一人っ子にした。もしかしたら兄弟欲しかったかもしれないけど経済的に諦めたのかも。
    主には3人もいる。大学までの学費のことなんて考えてないから3人も産めるのよ。自分の選択は正しい。3人いたらお金かけてあげられなかった。私は間違ってない。

    まーこんなとこでしょ。自分を正当化したいのよ。
    これで義姉の子が不出来だったら笑い草。
    主の子3人が国立いったら大勝利だ。がんばれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。