旦那のW不倫で離婚協議中だったんだけど問題が発生して困ってる

  • なんでも
  • トルコキキョウ(良い語らい)
  • 22/08/14 12:39:28

旦那が1年半くらい継続的なW不倫をしていて、相手の旦那さんにそれがバレて、私に報告が入りました。
相手の旦那さんは結構前から調べていて証拠も完璧に押さえていたから、離婚に向けて動いていると言われて、私の旦那と自分の奥さんに慰謝料請求をすると言われた。
私にもその証拠を貸してくれる事になり、どうするかを考えていたけど、旦那とその奥さんが中絶している事を知って離婚を決意。
そこから相手の旦那さんに協力してもらいながら離婚に向けて動いていたんだけど、その時にその旦那さんと変な雰囲気になって2度関係を持ってしまったら、相手の奥さんだった人につけられていて、証拠を撮られてしまいました。
相手の方は離婚成立していましたが、私の方は離婚の協議中で正式には離婚も決まっていない状態で相手の奥さんにバレてしまい、慰謝料請求の取り下げとプラスで100万円の示談金を出してほしいと言われた。
出来ない場合は私の旦那にその証拠を渡すと言われました。
この場合はどうしたら良いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/14 17:18:33

    漫画で描いてー!
    読まないけど

    • 2
    • 10
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/14 17:17:08

    レディコミの読みすぎ。
    やり直し。

    • 2
    • 9
    • フラワーロック
    • 22/08/14 17:11:22

    なんか漫画かなんかで読んだような…

    • 2
    • 8
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/14 13:36:51

    前にも見た

    • 0
    • 7
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/14 13:35:17

    もっとよく考えてトピを立て直したらいいと思います。

    • 3
    • 6
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/14 13:32:46

    よく寝て栄養を有るものを摂取しましょう。
    これで
    大抵の事は解決すると思います。

    • 0
    • 5
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/14 13:30:35

    くそつまらん。新参?
    釣りするならもっとリアリティあるトピにしてよ。

    • 4
    • 4
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/14 13:29:45

    お盆って釣り増えるよね。
    しかもつまらない上に釣りだとバレバレの内容。
    暇人なのかな。

    • 2
    • 3
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/14 13:26:23

    すげー考えたんだね、ひまだねーw

    • 3
    • 2
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/14 13:21:24

    つまらない
    やり直し

    • 5
    • 1
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/14 13:19:03

    毎回毎回、色んなネタ思いつくねw
    いつもこんなことばかり妄想してるのか…。
    ある意味感心するわw

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ