「奥さんと口論になって かっとなって殺した」出頭した42歳父親を逮捕 子ども2人の殺害も

  • なんでも
    • 90
    • ガマズミ(愛は死より強し)
      22/08/14 09:54:15

    >>5
    自分でシねないから奥さんだけじゃなく3人コロしてシケイになりたかったかも知れないし、奥さんをコロしたのを見て子供がやめろと立ち向かって来たからコロしたかも知れないし、又は上の子だけ大人しく車に乗ってくれないから刺したのかも知れないし、理由はわからないけど、子供の人生を勝手に奪う権利は親にもないと思う。お母さんシんでお父さんがサツ人犯で、そんな人生これから可哀想だからコロすってのは優しさで愛情でもない、生きるかシぬかを決めるのは子供本人だけの権利。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ