生霊や、恨みの念のエピソードはありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/13 22:32:42

    裏拍手
    一年後
    難病にかかったと聞いた

    • 0
    • 4
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/13 22:11:47

    やり方教えてほしいわ笑

    • 0
    • 3
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/13 21:18:44

    恨むと自分も怪我したり人間関係悪くなったりしてしまう。でも数年経つと恨んでいた人が大変な事になってる。良い事ない。

    • 3
    • 2
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 21:09:47

    友達と2人で写真撮ったら心霊写真が撮れたんだけど、それを霊感ある人に見せたら元カレの昔付き合ってた人の生霊って言われた。
    はっきり写りすぎてて怖かったからすぐ削除した。

    • 0
    • 1
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/13 21:02:44

    昔バイトしてた焼き鳥屋さんの大将が
    「俺は生霊を飛ばせる」って言ってた。

    ある日、体調崩してたから理由聞いたら
    「ずっと恨んでたヤツに生霊飛ばして呪ってやったら、やり返された」って怒ってた笑

    本当だったのかな…。未だに謎。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ