高校見学 定員オーバーで予約できない

  • なんでも
    • 93
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
      22/08/13 15:46:15

    >>3
    本命は余裕で合格圏内だから滑り止めの私立には行かないと思って適当なところを説明会にもOCにも行かずに練習のつもりで受けて、本命失敗して私立になり、私立の雰囲気が合わないって言っている子を知ってる。
    逆に親が推している公立を見学に行って自分には合わないと親に訴えたのに親の強い希望により親推しの公立に入って、やっぱり合わなかったと不登校→退学→サポート校に編入っていうパターンも何人か知ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ