東京に来るたび思う。都会の女性はきれいだな、あか抜けてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/11 07:16:27

    >>1
    なんかトピズレしてる?笑

    • 1
    • 29
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/11 07:11:44

    それ思った。インスタとかああいうのやってる一般人はどうせ加工とかで美人なだけだろ?と思ってたら、普通に加工無しで美人がいっぱいいた。←整形の有無に関しては知らないけど、そっちの加工って意味ではない。

    • 4
    • 28
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/11 07:08:25

    >>5
    うん、親戚のばあさん90歳だけど足腰元気でスイミングやってるし身なりも凄い!
    某区の地主だから金持ちだし、口も達者の江戸っ子でチャキチャキしてる笑

    • 3
    • 27
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/11 06:37:24

    >>10いや、田舎者ってわかる

    • 1
    • 26
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/11 06:33:17

    こないだ都会行った時、都会のお年寄りは元気だなーって思ったよ。
    お年寄りのチャリ移動率高くない?

    • 0
    • 22/08/11 06:19:13

    >>12
    本気で言ってるの?
    江戸時代からタイムリープしてきた人?

    • 9
    • 24
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/11 06:17:57

    私船橋市住みだけど、たまに東京行くと、わりと都内のほうが一重美人多いなぁーと思う

    昔の古き良き建物も大事にされてる事が多いし、整形美女みたいな見た目の量産型の女性より一人一人服装やメイクに個性がある人が多いかな。
    こっちはメイクも髪型も服装も量産型みたいなみんな髪型もメイクも同じような自分がないみたいな女性多い。

    • 2
    • 23
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/11 06:12:00

    >>15秋田の人美人だと思う
    人の好みはあれど、客観的に美人だと思う

    • 3
    • 22
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/11 06:10:45

    >>14
    あるある
    ご実家の人から電話かかってくると
    どんな美人もめっちゃ訛るよね

    • 5
    • 21
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/11 06:02:31

    >>19
    都会の子じゃない子は大人に物怖じするの?

    • 1
    • 20
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/10 23:55:25

    服装や髪、雰囲気がそれなりだと垢抜けて見えるよね

    • 1
    • 19
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/10 21:40:48

    >>8
    都内の子は、大人に対して物怖じしない子がすごく多いなと思う
    小学生の感じが全然違うよね、皆お洒落な感じがする、なんなら体型までスタイルいい女子が多いなと

    • 2
    • 18
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/10 21:28:59

    >>15
    職場の話だよ、普通出身地くらい会話に出るでしょ。

    • 4
    • 17
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/10 21:28:35

    …そう?
    みんな垢抜けてるっていうか力抜けてる感じはするけど。(褒めてる)
    地方都市のほうが、気合い入れたおしゃれしてるイメージ。

    • 12
    • 16
    • 造花(偽物)
    • 22/08/10 21:26:54

    高齢者がすごくお洒落!
    小柄でふくよかな体型の人でも、自分の良さを上品に引き立たせる服装をしているというか…
    うちは田舎だけれど、たまに、綺麗だなーと思う高齢者を見ると、大抵、都会から嫁いで来られてるわー。

    • 12
    • 15
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/10 21:26:09

    >>14
    なぜそれわかるの…?

    • 0
    • 14
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/10 21:24:39

    都内在住だけど、職場で綺麗だなと思う人、みんな地方出身。
    そしてその大半が東北出身。

    • 10
    • 13
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/10 21:24:11

    地方でも洗練されてる子はいるけど、浮いちゃうから東京に行っちゃう子もいるんだろうな

    • 2
    • 12
    • 日本人=アフリカの少数部族
    • 22/08/10 21:20:36

    世界的に見たら日本人自体が極東のど田舎者だよ。日本人は英語もしゃべれないから海外の情報を直接入手することが出来ないし、国際マナーも知らず、言動も洗練されていないから世界の舞台で珍奇なことをやって恥をかくことが多いでしょ。国民のほとんどが外国人を間近で見たことがないし、まして接したことなんて一度もないんだから日本のどこに住んでるかなんて関係ないんだよ。アフリカのどっかの国から一度も出たことがない民族が同じこと言っていたらバカだと思われるのと一緒。

    • 0
    • 11
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/10 20:55:55

    元々都会暮らしの人より田舎から出てきた人は特に。
    田舎もんなのが恥ずかしいのか頑張って綺麗にしてる

    • 7
    • 10
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/10 20:55:46

    田舎の人も都会で生活すると垢抜けるよね。たまにそのままの人もいるけど。

    • 3
    • 9
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/10 20:53:04

    男性も違うよね。おっさんでもキリッとしてる。都会で揉まれる人はやっぱ、違う。

    • 4
    • 8
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/10 20:51:26

    小学生からして違う気がする。
    普通の小学生なのに、うちの近所の子たちと全然違う。
    着てる服とか安くてたいして変わらないはずなのに、なんか洗練されてるっていうか。

    • 6
    • 7
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/10 20:49:23

    45年東京生まれの育ちだけど、私垢抜けてないかも
    ビーサン履いてるおばさんです

    • 1
    • 6
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/10 20:49:06

    >>5
    これは本当そうだね。

    • 3
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/10 20:46:21

    特に高齢者が違うよね。
    80過ぎていてもオシャレ。

    • 31
    • 4
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/10 20:33:58

    地方出身首都圏住みだけど、それはほんとそう。

    でも地方でもきれいな人が多い地域もあるんだろうけどね。

    • 4
    • 3
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/10 20:13:34

    常に誰かに見られてるから身なりはそれなりに気を使うよ。

    • 5
    • 2
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/10 20:08:08

    田舎行くと自分浮いてると思うからそうなんだろうね

    • 3
    • 1
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/10 20:06:01

    アナウンサー見てても思うわ。
    ホラン千秋が好きな顔だな。

    • 4
1件~30件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ