手越みたいに弄れるジャニーズいなくなったね

  • なんでも
  • ルピナス(多くの仲間)
  • 22/08/10 18:21:03

私は手越が苦手だったけど、番組で弄られて笑われることが面白かったジャニーズって手越だけだったよね
今のジャニタレが同じように弄られたとしても炎上するだけだと思うし、そう考えたら過保護すぎるファンばかりじゃない?
似たようなキャラのジャニタレばかりでジャニーズも面白くなくなったね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/11 04:58:51

    弄られないジャニーズなんて無数に居るよね

    • 0
    • 9
    • かすみ草 (夢見心地)
    • 22/08/10 18:43:00

    逆に弄られてないジャニーズいないよね

    • 1
    • 8
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/10 18:41:32

    >>3
    確かに村上くんは凄いよね!レベルが違いすぎる

    • 0
    • 7
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/10 18:40:03

    GOTOに似てる奴は?

    • 0
    • 6
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/10 18:39:23

    あのぶすと手越を同じに考えちゃダメじゃない?
    弄られ方が違うでしょ

    • 1
    • 5
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/10 18:39:06

    そうなんだ、イッテQ見てる限りでは特に面白くもなかったけど、そういういじられて面白いキャラも出てくるといいね。

    • 0
    • 4
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/10 18:35:45

    風磨がいる。

    • 6
    • 3
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/10 18:30:16

    村上くんを忘れてないかい

    • 2
    • 2
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/10 18:29:15

    ラヴィットに出てるジャニーズは割と雑に扱われていて面白い

    手越の代わりなんてゴロゴロいるでしょ

    • 3
    • 1
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/10 18:23:16

    平野紫耀おもしろい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ