女は25才から35才までに出産を終えるのが一番いいね

  • なんでも
    • 121
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/08/11 02:48:06

    >>118
    私は20代のうちに産み終わってるので大丈夫なんだけどさ。
    会社の健康診断で婦人科系の健診あるの??
    子宮頸がんや体がん、排卵の具合まで調べてくれるの?
    自治体のじゃダメなんだよ。
    25歳からとか20代後半からチケット貰えるだけで、遅い。
    色んな不妊テストを女性は年に1回や2年に1回など設けて、男性も精子の状態も含めてやるべきだと思うのね。
    男性不妊の可能性もあるんだしさ。
    早期発見出来れば、実際に子供がほしいと思う年齢までに体を整えることも出来るよね。
    妊活スタート!え!病気?治さないと!じゃなくて、もう治したからいつでも妊娠OK!にしとかないとってこと。
    その時の治療費は保険適用で全然問題ないと思うし。

    それまで好き勝手やってた人が土壇場で治療はじめて「高齢出産なんだから仕方ないでしょ!」って開き直ってきたらたまったもんじゃないわ。
    いきなり何?って話し。
    自分で身体を調べもしてこなかった人間がいきなりやったって遅い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ