お酒飲まない人の生活が想像つかん!

  • なんでも
    • 153
    • アロエ(万能)
      22/08/11 05:56:46

    私は下戸だから飲めない。夫は飲めるけど年取って弱くなった。
    私は一日中緑茶かルイボスティーか紅茶を飲んでる。
    それらが大好きだから、暑い時に飲みたくなるのも氷入れたお茶をガブ飲みしたい!!ってなる。
    一息したい時も、あーお茶飲みたいってなる。
    飲み物は常にテーブルに出しておかないと気が済まない。

    夫は帰宅してから一杯か二杯程度。仕事が深夜近くになるからその位で十分。外食に行くと結構飲む時もあるけどそれでも片手で収まるくらいかなー?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ