【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 13235
    • 匿名
      24/04/23 13:48:16

    娘さんが反抗するのは正常な証。

    キ印毒母の言うことなんか聞いてたら、自分の人生メチャクチャになっちゃうよ。

    お母さん見てごらん、友達もいないし、実家からも縁切られてるし、旦那にも逃げられたし、近所からも無視されてるし、ママスタ民からのアドバイスも活かせてないから婚活も上手く行かないでしょ。

    習い事なんて行かなくていいから、その代わり学校にはちゃんと行って、友達作って、社会性身につけて、お母さんとは違う幸せな人生歩んでよね!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ