【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

• なんでも
    • 11862
    • 匿名
      24/02/01 17:41:11

>懲役23年求刑
    ヨッシーは無罪を主張しているくらいだから、最高裁まで上告し続けるんだろうな。
    判決が出るのは4、5年先か?それで実刑13年くらいとして、63歳か。定年退職する年やん。
    北海道の両親は出所時もご健在なのかね。

輩と結婚してこき使われ下僕として尽くすこと必須で、稼いできたお金も散財され、部屋は汚く着る服も見すぼらしいジャンパー等で、碌な家庭料理も食べさせて貰えず外食ばかりで栄養バランス不良で不健康な毎日。夜中に突然発狂されて叩き起こされたり叩かれたりお皿を投げつけられたり、午前3時に起こされて輩の相手を強制的にさせられたり、勤務医で朝から夕方まで働き当直もあるのに、輩主導でオープンしたクリニックでは朝6時と夜20時頃と言う非常識な時間設定で馬車馬の如く働かされ、たまの休みにはアウトドアが苦手なのにもかかわらず娘のボーイスカウトに行かされ、平日は仕事の後に娘の習い事のお迎えをさせられ(輩は運転を交代するわけでもなく何もしないでその車に同乗)、休日はバイトに行って稼いで来いと輩に追い出される。選挙シーズンは必ず出馬する輩のサポートとして数千通の印刷-・発送作業を帰宅後にさせられ、街宣では輩の旦那ですと言わされ、輩の旗を敵陣そばで振って(騒ぐことを強要され)、お正月には苦手な賀詞交換会に行かされ会場でマイクを通して挨拶させられる。
    こんな酷い生活って、ないよね。

ヨッシーの人生って、なんだったんだろうね。輩と知り合い付き合わなければ、もっと違う人生があったんではないかと思うわ。

• 22

このコメントにレスする