厚木・2児熱中症死 男の家に行っていた21歳女の車は「後部座席なし」「鉄板のように熱くなる荷台」

  • なんでも
    • 30
    • ベラドンナリリー(美しさ)
      22/08/06 08:26:51

    不倫で子供放置する女って頭おかしいよね。
    知ってる男も不倫相手の女が、その男とホテルで会うのに子供をイオンなどによくあるようなゲームコーナーに置いて来てたらしいわ。
    上の子が低学年で下の子が幼稚園児らしい。
    その男もその件について、ありえない酷いとか言ってたけど、そんな状況知ってるなら会うのやめればいいのに。と思った。
    やっぱり不倫するやつって頭おかしいよね。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ