お花や緑を飾ってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/05 21:51:22

    近所のスーパーで週に1回298円から398円で買ってるよ。

    • 0
    • 9
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/05 21:38:28

    >>7
    お店によるとは思うけど、
    週1回づつ季節の花を1輪だけ子供と買いに行く近所の個人店は特に嫌な顔はされないよ。
    心の中はわからないけどね。笑

    • 0
    • 8
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/05 21:36:22

    洋蘭を育ててるから玄関に少し飾ってる。

    • 0
    • 7
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/05 21:35:20

    花屋さんで1輪だけって嫌な顔せず売ってくれる?

    • 1
    • 6
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/05 21:34:30

    枝物がお気に入りです
    柳やツツジなど。
    枝物だけ花瓶にさしておいてもいいし、そこにお花足してもカッコいいです。
    枝物は数ヶ月もつものもあるので、コスパもいいですよー
    予算は特に決めてませんが月5000円以下だと思います。
    お花屋さんではなく、産直品売ってる道の駅や農協系列のお店が安いし珍しいお花も見かけて楽しいですよ

    • 1
    • 5
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/05 21:33:13

    >>4ごめん、月2000円ぐらい

    • 0
    • 4
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/05 21:32:11

    私はその時の気分で一輪だけ飾ってるから高くても2000円くらい

    • 0
    • 3
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/05 21:25:41

    週に一回、産直市場みたいなとこで買ってる。一輪挿しに飾るだけだから、高くても350円とかかなー?今はトルコキキョウ飾ってる、息子たちがウミウシみたいと言う(笑)

    • 0
    • 2
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/05 21:20:19

    定期便でコップサイズのちっちゃい花束が週一で届くやつやってる。
    月千円くらい。
    花はそれだけ。あとは観葉植物があるくらい。

    • 0
    • 1
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/05 21:19:34

    庭で育てた花を切って飾ってる
    緑は観葉植物だからもう10年とかになる鉢がいくつか

    ガーデニングにかかる費用はあるけど、毎週切り花買うよりは断然安いよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ