息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 222
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/08/29 19:10:18

    旦那は自分が実家帰って地元で遊び歩きたい>息子を使って親孝行>>壁>>子供の体調>>越えられない壁>>嫁の苦労 なんだね
    病弱な子供を無理に連れ回すのはハッキリ言って虐待!
    子供の頃、両親ともにヘビースモーカーなためモクモクの乗用車で帰省や旅行に連行され、毎回吐きまくってました
    普通に電車でもバスでも酔うので、さらに副流煙ではひとたまりもなく。
    七五三のときなんて、着物に吐いちゃったなあ
    それでもお構いなしにスッパスパ吸ってましたが

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ