消えて居なくなりたい へのコメント(No.47

  • No.47 かすみ草(夢見心地)

    szJxvv0ezm

    22/08/04 13:42:14

    まだお子さん小さいから家に閉じこもるのはしんどいですよね。

    うちの息子も持病があって、薬の副作用で感染症にかかりやすいから、前に量が多かった時は学校休ませていた時期もあります。
    でもかなり体力が落ちました。
    なので、他の方のコメントにもありましたが、
    なるべく人がいない時間帯を狙ってなるべく外に出るといいんじゃないですかね。
    わたしも早朝散歩からの公園に寄り道やってました。
    今暑いのでなかなか難しいかもしれませんが、外の空気吸うのはお母さんの為にも良いと思いますよ。
    ベランダでも全然良いと思います。
    おにぎり作ってベランダで食べたり、おやつ食べたり。

    うちの子は小学生と中学生ですが、ゲーム、スマホ、YouTube三昧で部活と習い事以外全然外出ていません。
    私こそご飯作るだけで後は放置のダメ親ですよ。
    他の方も言ってましたが、これは全部コロナのせい!笑
    あなたが悪いわけでも誰が悪いわけでもないですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。