子供がいない人生を受け入れるには(長文)

  • 妊娠・出産
    • 22
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/08/04 10:56:56

    発達障害は遺伝じゃなくて環境だと聞くけどな。
    たとえが悪いけど、ハゲが遺伝じゃなくて環境のせいと言う考え方と似てます。
    ネットには色んな情報があるし、自分の考えと似た情報があったらそこを掘り下げちゃうし、あまり見ない方がいいのでは。

    子どもに関しては、他の方もいってますが、相手あっての事なので、見合いとかで出会う機会を作ってみる事が先だと思う。新しい環境が出来たらまた価値観も変わると思いますよ、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ