• No.203 ガザニア(天才)

    22/08/03 23:55:56

    >>201
    これNHKで見た。
    確かにどちらかというとベビーカーっぽい見た目だし、すごい高いんだよね?だから小さいうちはベビーカー使うと言ってた気がする。
    あと補助金?の申請が通るまでの間とか。

  • No.211 桃(恋のとりこ)

    22/08/04 00:06:36

    >>203
    障害児用のバギーは、自腹で買ったら十万単位のものだよ。申請して補助が受けられれば数万の負担で済むけどね。多分、手帳が無いと全額自腹だと思う。
    そして、とても重いのよ。見た目はベビーカーみたいだけど、本体だけで10kg以上あるし、ベビーカーの様にコンパクトには畳めない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。