USJで女の人のスカート覗く男の子の動画みた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/04 18:30:51

    小学生でしょ?

    • 0
    • 22/08/04 17:09:16

    中学生じゃない?
    他の人と目があってもやめないし、障害ある感じがする。

    • 0
    • 447
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/04 16:59:52

    >>443遠足にスマホOKなの?

    • 0
    • 446
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/04 15:08:36

    動画撮る前に注意しないのか

    • 1
    • 22/08/04 14:54:20

    >>443
    被害者は女の子のみ。

    • 6
    • 22/08/04 14:54:05

    >>443
    被害者は女の子のみ。

    • 3
    • 443
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/04 14:23:56

    >>368
    この動画見た時は発達かな親はどうしてるんだろうって感想だったけど、あなたのコメント読んでなくはないって思った。
    放置されてるにしては身なりが整ってるのが元々違和感だったけどリュック背負ってるからもしかして遠足?同じグループの子にやれと言われた?動画撮ってるのは同じグループの子?って考えると凄く腑に落ちる。
    でももしそうだとしたら親として本当に切ないし動画撮った子は絶対許せないね。

    • 6
    • 442
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/04 14:20:14

    >>436
    ママばかりなのかな?ママどころか性別の違う人もいらっしゃるみたいだけど?
    人の親なら呆れるよね。

    • 2
    • 441
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/04 14:16:25

    >>440
    個人差はあるけど高校生になるとグッと大人っぽくなるからね。

    • 0
    • 22/08/04 14:12:00

    >>437
    あどけない?あれが?

    • 3
    • 439
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/04 14:08:48

    >>425
    妻がパイパンだと、お風呂で娘のパイパンを見ると、いつもの(妻の)パイパンのサイズ違いに見えるらしいね。

    だから妻はパイパンにしたら危険って。旦那がサイズ違いに目が向くようになるからって。

    • 0
    • 22/08/04 14:08:45

    障がい持ちだよね。そういう子放置したらダメだよ…親は分かってるのかな自分の子が迷惑かけちゃってるとか

    • 1
    • 437
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/04 13:57:37

    障がいがあってもなくても、あんな動画でまだあどけない子どもの顔を晒すことの方がゾッとする。
    かわいそうで、気の毒で、みていられない。
    投稿者や批判したり面白おかしく叩いている人、
    いつか自分たちのしていることがわかるといいね。

    • 9
    • 436
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/04 13:26:30

    >>417
    無法地帯の5ちゃんでも知的がありそうって思われて特定班が動いてないのに、ママばかりのママスタでは「知的障害じゃないのかな?」ってレスに噛み付いて擁護してるとか絶対エロい目で見てるとか言う人はどうなってるんだろうね。

    • 4
    • 435
    • バジル(活力)
    • 22/08/04 13:23:44

    職場の社員旅行や行事って、何気に男が
    女子の顔から胸までの写真や、
    テニスの時など、女子が全身見えるように撮ってることあるよね。

    • 0
    • 22/08/04 13:21:19

    >>432てか、それ警察が取り締まってるよ。たまにニュースで密着取材してんじゃん。

    • 2
    • 22/08/04 13:20:50

    >>431
    男ってAVとか見慣れてるし、犯罪って感覚薄いんだろうね。性欲を盾にしてなんでも許されると思ってる。まじクソだね。

    • 1
    • 22/08/04 13:19:37

    でもさー、海水浴だったら、絶対スマホ見るふりして撮ってそうな人
    いそうじゃない?

    • 2
    • 22/08/04 13:18:32

    >>425まだ結婚前かな、旦那の友達が高校野球見に行って応援してる女の子隠し撮りしててそれをわざわざみんなに見せて話のネタにしてた時はドン引きしたわ。盗撮して話のネタにするって最低だし犯罪だし…。

    • 6
    • 22/08/04 13:18:31

    >>417
    5ちゃんにもスレあるよ。
    そこでも知的ありそうって言われてた。
    触れちゃいけない感じだから特定しようとしないんだと思う。

    • 2
    • 22/08/04 13:14:44

    >>426ありがとう!見れました。怖い子だね。

    • 0
    • 22/08/04 13:12:09

    >>425
    通報しろ。

    • 0
    • 427
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/04 13:08:59

    そのうち性欲を思い通りにしようと幼児を狙うようになるんだね

    • 3
    • 426
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/04 13:07:43

    >>424

    TwitterでUSJで検索すると、トップに出てきたよ

    • 2
    • 22/08/04 13:06:33

    聞いて!うちの旦那の同僚、町内の太鼓練習で、
    小学生の女子の写真撮ってた。
    こういう既婚男もいるんじゃない?
    もう妻には飽きて、他の女見てるの多いし。

    • 1
    • 22/08/04 13:04:32

    どの動画?探したけど見つからない・・・・

    • 0
    • 22/08/04 12:59:23

    >>412

    性犯罪、トイレや銭湯で盗撮したり、公共の場で下半身露出したり居酒屋で糞しちゃう人とか公務員もしくは公務員の親に育てられた子どもが多い。特に両親とも教師だったりすると子どもは200%発達。これマジで。

    • 1
    • 422
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/04 12:57:16

    動画撮ってる人は誰?家族じゃないよね?
    結局この人も興味が勝って盗撮してるんだね。
    男の子に注意しないにしても、覗かれてる女性に声をかけることもせずに盗撮動画をそのまま投稿・拡散。
    それはそれで罪だよね。

    • 11
    • 421
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/04 12:57:09

    目が腐るからそんな汚いもの見るんじゃありませんって注意しなきゃ

    • 2
    • 420
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/04 12:51:31

    >>413
    悪人。。笑

    • 0
    • 22/08/04 12:51:11

    母親が見たら、どんな感情を抱くんだろう…
    うちのバカ息子が恥ずかしい!なのかこんな動画をあげて酷い!なのか。

    • 0
    • 22/08/04 12:50:40

    親は近くにいないのかな。
    覗きはダメだよ。動画とってないで、注意したり、覗かれてるお姉さんにも声かけてあげてほしい。

    • 1
    • 417
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/04 12:49:31

    >>415
    ググッてもママスタのトピしか出てこないよね。
    5ちゃんとかで大騒ぎになればすぐ特定されちゃうもんね。だからこのトピを立てた主も責任は重いね。

    • 2
    • 416
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/04 12:47:08

    >>414
    私は高校の時に知らない男性にスカートの中覗かれたことあるけど、流石に今回の拡散は可哀想に思うなぁ。

    • 7
    • 22/08/04 12:45:19

    この話題、ツイッターとママスタでしか盛り上がってないよね。
    がるちゃんにはなかった(昨日)。
    ということは、要するに、触れてはいけないものでは?

    • 6
    • 414
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/04 12:43:17

    女の子のスカートの中を覗く未成年と、明らかに未成年だと分かる男の子の迷惑行為を顔がわかる状態で世界中に発信する人。
    どっちが罪が重いんだろう。

    • 8
    • 413
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/04 12:39:34

    >>410悪人に対して誹謗中傷も何もないよ(笑)
    悪人にこそ誹謗中傷したら良いじゃない。
    何の罪もない良い人にするのは駄目なんだろうけど
    それこそ悪人だもの悪人を悪く言って何が悪いって言うわけ?

    • 1
    • 412
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/04 12:38:09

    気持ち悪すぎる。痴漢と同じ目だ。将来大人になった時に性犯罪を起こすんじゃないかと思う

    • 6
    • 411
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/04 12:36:37

    みた。子供とは言え、撮られてるのわかってるのに人の目を気にしない、言わば欲望に勝てないのが怖かった。将来どうなるんだろう。

    • 12
    • 410
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/04 12:36:08

    >>406見ていいなんて思ってないし障害者なら許されるとも思ってないよ。
    絶対エロい目だよ、バカなの?みたいな言い方してる人もいたし私も興味のほうが強そうに見えたって意味で書いただけ。
    確かに覗きは悪だけどそこにプラスして勝手な妄想で極悪人に仕立て上げて誹謗中傷するのはおかしいって思うだけ。
    子供だから障害者だからって許されないっていうのと同じように、相手が悪人だからって誹謗中傷が許されるわけじゃないって事も考えたほうがいいと思う。

    • 1
    • 22/08/04 12:34:56

    座り込んでるし障害児だよね。これが障害者のおじさんとかだったら連行されるんだろうな
    てか、女の人達何もされなくてよかった!

    • 4
    • 22/08/04 12:33:42

    >>407
    ありがとう、見てくるね。

    • 0
    • 407
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/04 12:30:43

    >>405
    Twitterの動画のコメント欄に貼ってる人いるよ

    • 1
    • 406
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/04 12:29:18

    >>394
    機械の中身と、生身の人間を一緒に考えないでね。
    障がい者は興味本位でパンツ見ていいなら、健常者の犯罪の重みって何よ。

    • 6
    • 22/08/04 12:29:16

    >>404
    ティックトック出てこないんだよね。

    • 1
    • 404
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/04 12:26:58

    >>384
    何度も見たってのはTwitterの動画?
    TikTokのほうも見た?
    あっちのほうがやばいよ。
    誤魔化してる顔もヤバイし、ひたすらに覗きに行ってる。

    • 1
    • 403
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/04 12:26:41

    目付きときうか表情というか、その感じだと健常ではなさそうな表情だね。バッチリ映ってるのが拡散されるのは気の毒だけどさすがにちょっと気持ち悪いわ。

    • 4
    • 22/08/04 12:26:34

    自分の娘がこんな目に合ってたら、コイツの首根っこ掴んで親探すわ。

    • 4
    • 401
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/04 12:24:26

    私がこの女の子だったら凄く嫌な気持ちになるし怖いけど、この男の子の感じ、発達障害があって、誰かに女の人のパンツには○○があるよ とか適当なこと言われて見てごらんって言われてやってるんじゃないかとか心配しちゃう。アスペルガーの子って言われたことそのまま受け止めちゃうんだよね?
    さりげなく覗くことができない感じとか、きっと障害があるよね。誰かにやらされているわけではありませんように。

    • 4
    • 400
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/04 12:24:23

    その辺のお兄さんに『迷惑行為やぞ』って強めに言われるだけで退散しそうな感じなのに

    • 4
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ