USJで女の人のスカート覗く男の子の動画みた人いる?

  • なんでも
    • 394
    • 草刈り(電動)
      22/08/04 12:16:46

    別に擁護するつもりもないけど、絶対エロい目で見てるとか、絶対○○だって言ってる人も相当やばいと思う。
    私もいけない事とはわかってそうだけど、単なる興味本位にも思えた。
    機械の中身ってどうなってるんだろう?壊しちゃいけないのはわかってるけど気になるみたいな感じと同じような。
    実際のところはこの子にしかわからないけど。
    誰かに指示されてる可能性もゼロではないんだし。
    あらゆる可能性を想像するって大事な事だと思う。
    勝手に決めつけて批判して実際は違ったとしても何の責任も取れないんだからネットでも発言の責任の重みをもう少し考えたほうがいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ