厨二病の鼻をへし折る方法 へのコメント(No.11

  • No.11 カルミア(大きな希望)

    22/08/05 15:19:29

    どうしようどうようって無駄に先々の心配して怯えるより良くない?
    例えば熊や不審者と出くわした時には逃げるようにと言っても「いや俺は勝てる戦う」と言ってきかないなら何とか教えなきゃだけどさ。
    おもちゃのナイフで本当に戦ってみたら理解できるんじゃない?
    もしかしたら逆に息子の強さも実感することになるかもよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。