- なんでも
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>>373
えっと、私は仕事でサービス業の接客やってるから、まずお客が求める謝罪をすればここまで大事にはならないのではと思って書きました。
なぜなら、普段お客に申し訳ございませんって言う時の内容の8割は理不尽なクレームだからです。
建前って知ってますか?申し訳ございませんの一言で物事が円滑に進むことも多いんだよ。- 8
>>373
えっと、私は仕事でサービス業の接客やってるから、まずお客が求める謝罪をすればここまで大事にはならないのではと思って書きました。
なぜなら、普段お客に申し訳ございませんって言う時の内容の8割は理不尽なクレームだからです。
建前って知ってますか?申し訳ございませんの一言で物事が円滑に進むことも多いんだよ。
22/08/02 15:40:36