安藤美姫 スタバ店員の接客に苦言「意味不明な回答が返ってきたよ…」「いい気持ちではない」

  • なんでも
    • 373
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/08/02 14:35:05

    >>366
    謝罪する必要ないと思うけど?
    通常通り、普段通り作ってるのに謝る必要なんてない。

    あなたみたいたタイプは、「下手でごめんなさい。」なんて言ったら、ものすごく捲し立てて怒るよ。

    何でも謝罪を求める、お客様は神様ですみたいな人って本当迷惑だろうなー。
    悪くもないのに口先でも謝れとか、嫌な性格してるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ