コスタ エリコ へのコメント(No.3440

  • No.3440 てんぷらうどん鍋

    24/01/19 09:43:05

    夫婦で頑張って働いた税金が誤魔化して贅沢してる人達に流れて、皆から通報されてもしょうがない部分もあるよね。あのアパートはそもそもホームレスになりそうな家族を救ったり障害者だったりミリタリーの人が住む為に用意されたのに。今OCも家賃が払えない人達が問題になっている。しっかりとHPでレポートする場所もあるので、もし本当にレポートされたのならその部署が判断して動くだろうし。今年のタックスリターンは彼女もまだ1年も働いてないしエドもかなり仕事セーブしてるみたいだから5人家族で収入面だけで見たら更新出来るかもかもだけど。
    "本当に1ミリも悪いと思ってない?"それこそ本人に聞いて欲しい。職場の裏口や暗証番号、裏方の配送センター、働いてるスタッフ、CHANELのストック、お客様の電話番号、お客様の顔、学校のイベント風景、生徒の顔、プールの試合風景、お友達の家が特定出来そうな近所での路駐。アパート内のパーキングで車が近くに停めてあるのに飛ぶ玩具で遊ぶ、水浸しの部屋掃除。他色々ヤバイって。CHANELやnordstrom に言われてなのか、護身なのかし知らないけど、動画消す羽目になったのはレポートした人達が悪いんじゃなくて、職場を許可も無く動画にあげたり、国からの手当て受けながらも贅沢な暮らしを見せびらかしてたから。そもそも仕事中に動画を撮ったり私生活でも何にもやましくなければ消さなくていいのに消したのは本人の意思よね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。