園の役員やってる人に対してどう思ってる?

  • なんでも
    • 59
    • ローズマリー(追憶)
      22/08/05 07:56:56

    >>35
    言いたいことは分かります。当たったときにやればいいの考えの人なんだよね。会長に当たったときに大人しく引き受けるならいいと思う。

    逆バージョンで年長・年少持ちのママが年長クラスで誰もやりたくなくてかなり揉めたのをスルーして逃げ切って、年少の子のクラスであっさり立候補してたのにもモヤッた。
    やらないよりいい、年長の上の子は逃げ切ったから年少の下の子での立候補は自由だから、もやる私が悪いのかもしれないけど。年長でやりたくない気持ちは分かるけど、あからさますぎて引いた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ