ママ達大きい車運転出来る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/28 22:53:20

    出来ない

    できない。できる人が羨ましい

    • 0
    • 22/07/28 22:51:36

    出来ない

    ノアやセレナなら出来るけど、アルファードやランクルは運転した事無いのでとりあえず出来ない、で。

    • 3
    • 115
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/28 22:47:47

    出来ない

    セレナはうちの車だからできるけど
    ランクルは出来ないな。

    • 0
    • 114
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/28 22:44:28

    出来ない

    一応マニュアル免許持ってるけど、私はもっぱら軽自動車のみ運転してるよ。普通車とか運転出来る気がしない。旦那がミニクーパー乗ってるから機会あったらたまには運転してみるかな。エンストしまくりそう笑

    • 0
    • 112
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/28 22:43:56

    出来ない

    4人家族だけど私が運転できない理由で、ずっと軽に乗り続けると思います。笑
    とりあえず次も出来るだけ大きめの軽に。
    車自体仕事で使う事もないから2台持ちはもったいないので。
    姉が大きい車を運転してて、毎月遊ぶたびに褒め称えてます。笑

    • 0
    • 104
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/28 18:45:37

    出来ない

    ぶつける
    狭い駐車場なんか無理

    • 1
    • 103
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/28 18:32:14

    出来ない

    車線変更が怖くてペーパーだから大きい車運転してる女性憧れる

    • 2
    • 102
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/28 18:05:46

    出来ない

    軽自動車か5人乗りのコンパクトカーしか乗れない。
    アルファードとかハイエース乗ってる女の人見ると、凄い!カッコいいな!って思う。

    • 4
    • 99
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/28 17:51:55

    出来ない

    出来ないと思っているから軽にしている
    隣に旦那や兄など上手な人いる時はワゴン車運転する

    • 3
    • 94
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/28 15:31:33

    出来ない

    自転車でさえふらふらなのに無理

    • 1
    • 77
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/28 14:42:14

    出来ない

    アルファードは無理って書こうとしたら正にだった。笑

    • 1
    • 73
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/28 14:37:33

    出来ない

    ウィッシュならできた。

    • 0
    • 67
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/28 14:18:27

    出来ない

    私は運転した事ないんだけどもさ、大きい車乗って寄せられないなら無理して乗らないで欲しい。
    一台しか買えないのに旦那が見栄はってデカイ車選んでるパターンなのかな?

    • 3
    • 66
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/28 14:09:25

    出来ない

    車一台しかもてないのか下手くそなババァが多かったな、、道も狭いのもあったけど、何回も危ない目にあったわ
    自分用に小型車乗ってるけど、園に馬鹿でかい車本当下手くそで危ない邪魔
    2台持てないから仕方ないんだろうな

    • 3
    • 64
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/28 14:01:56

    出来ない

    独身の頃から、コンパクトカーしか乗ってこなかったから無理。今のシエンタでもいっぱいいっぱいよ。笑

    • 2
    • 62
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/28 13:53:59

    出来ない

    カムリとオデッセイならいいけど…

    • 0
    • 61
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/28 13:47:23

    出来ない

    今乗ってるミニバンでギリ

    • 0
    • 60
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/28 13:45:03

    出来ない

    わたしは出来ないからいつもコンパクトカーなんだけど、周りのママさんたちはみんな大きいの運転してる…

    • 5
    • 46
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/28 13:22:18

    出来ない

    ワンボックスは前身のみで後ろから駐車したことない
    車種関係ないけど二車線の道路も運転できないw

    • 1
    • 44
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/28 13:20:22

    出来ない

    ステップワゴンが限界。

    普段車高の低い車乗ってるから大きい車運転となるとどきどきする。

    • 0
    • 39
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/28 13:15:09

    出来ない

    アルファードは楽
    ランクル、キャラバン、ハイエースは怖かった
    セダンが難しい

    • 0
    • 37
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/28 13:13:08

    出来ない

    夫の車がジープの大きいやつ
    私は軽
    人様に迷惑をかけると思うから運転しようとも思わない

    • 3
    • 36
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/28 13:13:03

    出来ない

    この前父のレガシー、電柱に当てちゃった
    独身の時とかも、父の車借りて2回ぶつけた。

    旦那は私に車かしたくないから、保険内容も私が乗れないようになってる笑

    • 2
    • 33
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/28 13:09:00

    出来ない

    出来ないけど、どうしても移動のために旦那のハイエース乗ったけど怖すぎてもう無理

    • 2
    • 31
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/28 13:06:32

    出来ない

    ノアは乗れるけどハイエースは怖くて無理だった。

    • 0
    • 29
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/28 13:03:58

    出来ない

    私の車がプリウスαだけど、それ以上大きいのは無理だと思う。
    ワンボックスもあるけど、旦那しか運転しない。

    • 0
    • 26
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/28 13:02:12

    出来ない

    ランクル乗ってるママ友に、そんな大きな車運できて凄いねって言ったら、プリウス(私の車)乗ってるなら普通に運転できると思うよって言われたけど駐車とかできる気がしない

    • 3
    • 25
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/28 12:59:55

    出来ない

    旦那のハイエース運転したことない。
    自分は軽ワゴンで精一杯。

    • 2
    • 11
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/28 12:43:38

    出来ない

    セレナとかvoxyとかならできるけど
    アルファードってかなりでかいよね。

    • 0
    • 3
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/28 11:55:35

    出来ない

    真っ直ぐ走るだけならいいけど、駐車するとか無理

    • 1
    • 22/07/28 11:53:00

    出来ない

    こわい。

    • 4
1件~31件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ