• No.233 匿名

    22/07/25 18:46:28

    庭で親の監督下のもと、幼児の水遊び程度なら全然いいけどね…
    小学生くらいのが水着姿で道路まで飛び出てきて水鉄砲打ち合って大騒ぎってのは、やりすぎかな。
    ほとんどのお宅がそんなんしないと思うが、たまーにいるこういう非常識がすごく目立つから、なんでもかんでもひと括りに迷惑だ!ってなっちゃう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.241 タイム(勇気ある行動)

    22/07/25 19:40:42

    >>233何でもかんでも一括りにする人って、なんでそんなに視野が狭いの? 例えば、シングルなだけでダメとか、保育園だからダメとか、ただの印象で話をして、物事の本質を見てない人ってもっと周りをよく見た方がいいと思うよ。 きちんとルールを守らず騒ぐ家がダメなのであって、そのほかのきちんとしてる家は問題ないって思えないものなの? ちなみにうちは子供がもう大きいし、昔はマンションだったからおうちプールした事ない自分擁護ではない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。