常マウントとられてるから、愚痴言わせて

  • なんでも
    • 95
    • 富士山
      22/07/25 10:12:27
    >私はプールバッグがどんなのでもいいのか聞いただけなのに、上の子の時はなんでもよかったけど今はナップサックが主流とかいちいち言う必要ある?

    普通の会話に見えるけど、これマウントなの?
    なんて答えれば正確?
    「こんな形のこんなのです」とかで良かったってこと?

    お隣の奥さんが突然話し出したんだったら分かるけど、トピ主が教えてもらいたくて聞いたんだから、これぐらいの世間話は許容範囲でしょ。
    こんなのでマウントとか言われたら、おちおち世間話もできなくなるね。
    こわいこわい。
    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ