かりんの♪お茶会室♪**。。 へのコメント(No.57

  • No.55 匿名

    d5qpKsOFF1

    22/07/26 13:05:40

    >>53
    かりんさん=荒らしのことだけど、前にこだわりがすごい・くどいむぎという人が大暴走して結局トピを荒らす結果になったことがあり
    それを知ってる人達は、むぎにそっくりなかりんさん=むぎ=荒らし、となったわけ。
    あたしもかりんさん=むぎだと思ってる。
    そっくりだもん。

  • No.57 匿名

    w2bePoXPsi

    22/07/26 14:25:43

    >>55
    私は、むぎさんの事は知らないです。
    前にもコメントしましたが、暫くぶりにトピを覗いた時に、むぎさん絡みでゴタゴタしているって事は分かりましたが、事情は全く知らないです。

    その後また暫くぶりに覗いたら、またゴタゴタしていて主さんが新トピを作るって話に。

    たまに新旧トピを覗く中で、たまたま、かりんさんが主さんのIDについて主さんに確認しているコメントを見かけました。
    自分も主さんのIDを確認してみましたら
    確かに固定じゃないって事を認識出来ました。
    ずっと疑問に思いながら様子を伺っていましたが、我慢出来ずに質問する流れに。

    かりんさんの事も、その主さんのID確認の際の事についてしか知らなかったです。

    むぎさんと、かりんさんが同一人物かどうか、当然わかりませんし、疑う事すら出来ないくらい何もしりません。

    むぎさんて方が、トピに迷惑をかけてしまったとしたら…トピを荒らしてしまったという意味ではトピにとっては荒しと言えるのかもしれないですね。

    先にも言いましたが、自分にとって憎むべき荒しは特定の荒しです。
    荒し=特定の荒しです。
    勿論むぎさんではない。
    かりんさんでもない。

    多くの方にとっての本来の荒しも、自分にとっての荒しと同一と思っていたので

    荒し=特定の荒しとして否定コメントをしました。

    違う意味だとしたら
    自分は何も言える立場ではありません。

    そして改めて…
    むぎさんの事について深く知りたいと思っていません。
    関心がなかったので、むぎさん絡みでゴタゴタしている時も詳しく知ろうとも思わなかったので。

    自分が指す特定の荒しは、むぎさんでもないし、かりんさんでもない。
    ただそれだけを言いたかっただけです。

    荒し行為をした別の方の話だったとしたら
    勘違いをしたって事になるので…
    申し訳ないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 匿名

    d5qpKsOFF1

    22/07/26 15:30:49

    >>57
    一連の話はここでか、別トピかで見て承知してます

    では。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。