カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
22/12/05 08:31:14
>>37 BSPですが ディカプリオのCatch Me If You Can やりますねー BS松竹は、スティーブジョブズ 今日はなかなか良いねー
22/12/05 11:45:53
>>43 ホントだね、良い良い 笑。 この2本、うちの地方では以前に地上波で深夜にやってたなー 昔に比べて地上波は深夜の映画枠もずいぶん減ったから、珍しくって覚えてる! 年末年始の枠だったかな…? どちらにせよ大晦日と三が日は 寝ずの映画三昧が良いわー 笑。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:45:00
108
2
26/06/22 11:38:17
43
3
26/06/22 11:41:16
293639
4
26/06/22 11:35:42
73
5
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 11:52:53
0
26/06/22 11:57:26
7
26/06/22 11:56:56
6
26/06/22 11:55:20
26/06/22 11:54:05
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 ナミビア・ドル
22/12/05 08:31:14
>>37
BSPですが
ディカプリオのCatch Me If You Can
やりますねー
BS松竹は、スティーブジョブズ
今日はなかなか良いねー
No.44 シリア・ポンド
22/12/05 11:45:53
>>43
ホントだね、良い良い 笑。
この2本、うちの地方では以前に地上波で深夜にやってたなー
昔に比べて地上波は深夜の映画枠もずいぶん減ったから、珍しくって覚えてる!
年末年始の枠だったかな…?
どちらにせよ大晦日と三が日は
寝ずの映画三昧が良いわー 笑。
通報
返信コメント
まだコメントがありません