美容室。愚痴らせて

• なんでも
  • ハイビスカス(常に新しい美)
  • 22/07/21 09:38:55

昨日はじめて行く美容室にいったんだけどね。オシャレなお店でオシャレなスタイリストさんで。そのひとがつくるヘアスタイルがすごく好きだったから勇気出して行ってみたの。
まず私35歳のおばさんだからか?ブリーチしてない面白みのないカラーだからか?空いてるのにカウンセリングもゆっくりしてくれなくて、アシスタントに指示しておわり。その後はあとからきたかわいいおしゃれなお客さんにつきっきりで楽しそうに施術してた。カラーチェックとカットと仕上げはしてくれたけど、持ち込んだ画像は巻き髪なのに「仕上げ巻きます?」って「お願いします」って言ったら無言で巻かれた。最後支払いしたら私がお釣りしまうまえに「ありがとうございました~」って去っていった。
普段そんなことしないけどホットペッパーのクチコミ、悪く書きたくなってきた。
美人でおしゃれじゃないおばさんは顧客にいらないってことですよね。って書きたい。
性格悪いかな

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/21 10:10:02

指名していきました!
    勢いで悪口書きそうになったど冷静になりました。やめとくね。
    もう二度と行かなきゃいいんだよね

• 9
1件~1件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています