子供にエッチを見られた

  • 小学生
  • ヘロヘロ
  • 22/07/20 23:20:57

旦那と二人目がほしいねと話になり排卵日前に3~4日続けてエッチをするようになって3ヶ月くらい経つのですが
小2の娘がいるのでする時はちゃんと寝かしつけてから
一階の普段使わない和室でしていて、暗いところでするのがお互い嫌なので明るい照明でしていたのがまずかったです
娘がどうやら起きて私たちを探して、まさに真っ最中の時に開けられてしまいました
私たちも真っ最中で完全に全裸で旦那のが私のに出入りしてる状態を見られて気付いたのはフィニッシュした時にお互い気付きました

娘は裸でパパとママたち股の毛こすって何してたの?と聞かれました

さすがにどう答えたらいいですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/21 00:41:13

    みんな思うことは一緒だね

    女はそんな生々しい描写で相談しないよ

    • 7
    • 11
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/21 00:08:43

    おっさんだね
    気持ち悪い

    • 9
    • 10
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/20 23:44:33

    文章がオッサンぽいなー

    • 13
    • 9
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/20 23:41:58

    これ、トピたてたの男じゃない?笑
    文章のところどころに違和感ある

    • 13
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/20 23:37:11

    股の毛こすってなんて言うの?
    2年生が?

    • 14
    • 6
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/20 23:35:03

    >>5
    わかる。しかも和室だし、見られてることに気づかないわけないと思う。

    • 4
    • 5
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/20 23:34:02

    フィニッシュっていう言葉で即釣りだと思った。

    • 19
    • 4
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/20 23:31:44

    私も見たことあるなー。ショックすぎて今も忘れられない。あと親の見たからか、性に目覚めるの早かったわ。気を付けてねー。

    • 7
    • 3
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/20 23:30:48

    オッサンとババアの子作り見せられるなんて一生のトラウマだね

    • 12
    • 2
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/20 23:29:32

    え?寝ぼけてたんじゃない?ママもパパも洋服着てたしそんなことしてなかったよ?
    って、気のせいで無理矢理通す。

    • 5
    • 1
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/20 23:29:30

    これを機にちゃんと性教育したらどうかなー?
    あからさまに言う必要はないけど、濁すとセックス=いけないものと認識するのも良くないよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ