麻木久仁子“1円のためスーパーに30分かけて行く”人にあきれ 古市憲寿氏も同調

  • ニュース全般
    • 39
    • ラブダナム(注目)
      22/07/21 00:53:25

    ドラッグストア勤務だけど、賞味期限が近くなって割引される商品をチェックしに、毎朝パトロールに来る客がくるよw
    店員にレジを何回も分けさせてまでクーポンきっちり使う客や、お目当ての品がクーポン対象外だったら、たった数円から数十円の差で馬鹿みたいにブチ切れる客もw
    接客業やるのは20年ぶりだけど、本当に頭が弱くて貧しい人が増えたと思うな。
    こっちは人間観察楽しいけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ