俺は怒らないし怖くないしって思ってる旦那

  • なんでも
    • 35
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
      22/07/18 09:17:32

    ガミガミ系だった私からするとあまりに怒ってばかりいると、子供はスルースキルついて聞かなくなる。

    うちは旦那は温厚で優しいから冷静に注意してた。一度じゃ駄目だから根気強くしないといけないのよね。その度量が私には無かった。

    ご主人ときちんと話した方が良いよ。怒る主さんを馬鹿にしたりとかは駄目だし。

    思春期に2回ほど旦那が本気で叱ったけど普段優しいから子供等はびっくりして相当効いた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ