• No.25 桔梗(変わらぬ愛)

    22/07/18 09:24:45

    <あくまでも想像です>

    この女性は、元々野球に興味がなく球場で観戦する気もした事も無かった
    男は野球好きで、熱心な阪神ファン
    野球に興味がないと言う彼女に「球場で観たら考えが変わるよ!絶対 野球が好きになるから!」と言っていた
    この日、2人分のチケットを買って球場デートでウキウキの彼氏に対して「しつこく誘うから、1回だけ…」と渋々ついてきた彼女
    彼氏に付き合って来たものの、やはり野球に興味は持てず。飽きて来た
    「つまらないから、帰るわ」そう球場を後にする彼女
    慌てて追いかける彼氏「待って!待って!まだ初回だよ?これから…」
    「あなたの言う通りに球場まで来たけど、やっぱり私は野球が好きじゃない。だから帰る」

    …で、怒った彼氏が女性のバッグを蹴った
    って事も考えられるよ?
    野球好きな人は「イヤなら初めから観戦するな」って言うけど、彼氏が強引に引っ張って来たのかも?と想像しないの?
    ママスタ民は独身時代に、好きな人の趣味にイヤイヤ付き合わされて居心地の悪い時間を過ごした経験無いの?
    どうして女性を責める発言をするんだろう?

  • No.27 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/07/18 09:33:12

    >>25
    押しに負けてイヤイヤでも付き合ってあげられる性格の女性なら、だいたい最後まで付き合うのでは。
    途中で帰る、通報して警察を呼ぶ行動から、女性の気の強さがうかがえる。
    蹴った男性が一番悪いのは前提でね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 マネッチア(沢山の話)

    22/07/18 09:35:20

    >>27
    似たもの同士ってことだね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。